ミスター大喜利コンテスト | ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

今年度の大学祭では、学習院大学史上初のミスターコンテストを開催いたします!
このブログではコンテストや候補者に関する情報を発信していきます!


こんばんはー★

一昨日は候補者がお昼休みに開催されているプレフェスティバルに参加してきました!

お客さんも少しずつ集まってきてくれたところで、


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ



大喜利大会がはじまりましたー
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


お題は

彼女とのデートに遅刻してしまったときの言い訳は~?

ボランティアネット学習院,comさん主催ということで、

ボランティアランキングで第89位にランクインしたものは~?

でした!



結果は……
根本さん、大谷さんのダブル優勝となりましたキラキラ

候補者の皆さん、司会を務めてくれた学生放送局さん、ありがとうございました(/ω\)