候補者 オフショット その1  | ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

今年度の大学祭では、学習院大学史上初のミスターコンテストを開催いたします!
このブログではコンテストや候補者に関する情報を発信していきます!

ミスター学習院コンテストは夏休みから活動を開始しました(^O^)

そのときのオフショットを公開していきまーすドキドキ

7月30日音譜

写真撮影のトップバッターは

エントリーナンバー3番の中山さんでした!

この日は急きょ撮影となったので学校内で撮りました(*^o^*)

ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


この日に撮影した写真はミスターコレに掲載されて

いるのでご覧ください!

http://www.camcolle.jp/mr/mrgakushuin2012/


中山さんのPV撮影のことは次のブログに載せたいと思います(*^▽^*)


7月2日音譜

この日はエントリーナンバー2番の原さんの撮影をしました!


まず朝は美容院へ行って髪をセットしていただきました!


Before
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

After
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


今回ご協力していただきた美容院のassortさんはホットペッパービューティーで

全国人気ヘアスタイルランキングで男性&女性、共に1位を獲得

しているとってもおしゃれな美容院です!!


美容院の中はこんな感じになってますо(ж>▽<)y ☆
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ



ヘアセットを担当していただいた鈴木さんと
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

assortの皆様、朝早くからありがとうございました!!


お店のHPです!

ぜひチェックしてみてください!

http://www.assort-hair.com/


その後は表参道、原宿に移動して写真撮影をしました!

原さんは得意のY字バランスを披露してくれましたよー
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

それから学校PV撮影をしました!

完成したPVはこちら!!

http://www.youtube.com/watch?v=CCVXuhGBUzk



撮影、PV編集にご協力いただいた学生放送局さん、

ありがとうございました!



オフショットはまだまだあるので、

次のブログで書きたいと思いますp(^-^)q


お楽しみに★☆