RandB ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

今年度の大学祭では、学習院大学史上初のミスターコンテストを開催いたします!
このブログではコンテストや候補者に関する情報を発信していきます!


お久しぶりです!


本番まであと一か月とちょっとになりました!


昨日、今日はRandBプロジェクトの一環として、

青山大学さん、上智大学さん、立命館大学さん、同志社大学さん、横浜国立大学さん、東京大学さん、慶應大学さんと一緒にイベントに参加してきました(^O^)

RandBとは候補者の外見の美しさだけではなく、 “真の美しさ(Real beauty)”を磨くことをコンセプトとして、様々な大学のミス・ミスター候補者たちとともに社会問題へ取り組み、活動をする学生団体のことです(*^▽^*)


まずは29日音譜

昨日は渋谷でミス・ミスター候補者とパジャコレの豪華なメンバーが集まった

TOKYO NUGHTに出演しました

会場はこんな感じでーす


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ



学習院大学からはエントリーナンバー2番の原さんと

エントリーナンバー5番の奈良岡さんが参加しました!


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

二人ともスーツが似合ってますヾ(@°▽°@)ノ



最後に各大学のミスターが集結したその名も

「スーツ男子教会」で写真で記念写真をとりましたキラキラ


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


続いて30日音譜

今日は、代々木公園でNPOまつりが行われ、

エントリーナンバー1番の根本くんと2番の原さんが参加してきました!


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

そしてなんとミス学習院の候補者と初対面ドキドキ

一緒に写真をとらせていただきました!
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

学習院大学としてはこの2日間だけでしたが、

RandBプロジェクトに参加させていただきとても貴重な経験ができました!

ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

学習院大学のミスター候補者がミスターコレに掲載されています!

候補者の詳しいプロフィールやブログ、さらには投票までできちゃいます!

ぜひ見てくださいね!

http://www.camcolle.jp/mr/




明日以降もオフショットなどじゃんじゃん公開していきたいと

思います!!


お楽しみに\(^_^)/