事件です❕ | ミスターふくの気まぐれブログ

ミスターふくの気まぐれブログ

いろんな下らない内容を書いていくと思ってます!

よろしくお願いします!

今ちょっとした話題がある


それは

あの「金田一少年の事件簿」の続編
金田一37歳の事件簿」です!!


高校生だった金田一 一が
37歳のサラリーマンになって
戻って来たんです!!


最初の事件が
オペラ座の怪人殺人事件の舞台になった
歌島が舞台らしいですびっくり

続編なら
始まったんだって終わるけど

金田一少年の事件簿と言えば
ドラマでジャニーズが金田一 一を
演じることですよね?


その金田一 一を
堂本剛さんに演じてほしいと
話題になってますびっくり

年齢的に38歳と近いということもあるそうです


自分の世代として金田一 一といえば
やっぱり堂本剛さんですね

あと深雪と言えば
ともさかりえさんですね