EAGLES 「LONG ROAD OUT OF EDEN」 | mrf777のブログ

楽天にて購入。ポイント使ったので2799円で購入できました。

やはりドン・フェルダーがいないのが残念だな。


さすがに、呪われた夜、ホテル・カリフォルニアみたいなインパクトのある作品じゃないけど、2枚組のアルバムにしては案外うまくまとまっていて良かった。とりあえず3回聞いた感想は、DISC ONEでは、How Long、 Fast Company 、You Are Not Alone気に入った。DISC TWOは、1~3曲目までが、すんんりと耳になじんでいく感じ。個人的に、今作で一番良かったのがLast Good Time In Townですね。特にDISC TWOの曲がすべて良い。

とりあえず22曲もあるから、じっくり聴きこんでいきたい。




今日の買い物。「oricon style」

表紙とインタビューに、新垣結衣。

立ち読みでイイかなと思ったけれど、思わず買っちゃいました。