ピチレモン ニコラ 1月号 | mrf777のブログ

ピチレモン 表紙は吹田祐実、占部佑季。


  ★冬スタイル20★

占部佑季、加地千尋、前田希美、安倍エレナ、吹田祐実、黒田瑞貴ちゃん。

この6人は、現在のピチモの代表格ともいえる存在でしょう。




   ★ロマンチック着こなし帳★

    ↓加地千尋、松井さやか、神元結莉ちゃん






   ★ピチモクローズアップ★

   神元結莉ちゃんが登場。ちょっと堀北真希ちゃんに似ているかな?


   個人的に好きな田中彩友美ちゃん。


   澤田実和ちゃんもカワイイですね。



   

    ★新ピチモ★

     谷内里早ちゃん。クールな目が良いです。


星野悠月ちゃん。懐かしい名前だな~。ちゃんと芸能活動してたんだ。




ニコラ 表紙は伊藤沙耶、高屋敷彩乃。


   ★メリクリッ デカ目メイク★

    川口春奈ちゃんがカワイイ!


    ★かわいいアウター冬の祭典!★

     伊藤沙耶、日南響子ちゃん



高屋敷彩乃ちゃんは、今月号でも大活躍。


最近、川口春奈ちゃんがお気に入りです。

特にけんおんのプロフィールの写真は、本当にカワイイ。



2月号も楽しみだな~!