2日前の夜中にいきなり鳩尾あたりがキリキリびっくりマーク

胆石発作を思い出す痛みが泣

でも長くは続かずロキソニン飲んだらいつの間にか治ってたびっくりマーク

 

なんだったんだろう??

 

それからずっと鳩尾と背中の違和感が継続中

 

大学病院受診したいけどこれくらいで受診しても・・・

待ち時間も長いし・・・

 

とりあえずかかりつけの病院へ行ってきました

 

原因がすぐに分かればいいけど、まぁ分からないよねあせる

採血して来週胃カメラの予定です

 

ちょうど、一番大きい鳩尾の下の傷が赤くなってヒリヒリして痛かったから話したら軟膏を処方してくれました

 

 

これで良くなってくれるといいなぁウインク