再入院して次の日からお臍の右側にとてつもないビリビリとした痛みが出現!!

傷の痛みなのかよくわからない??

 

歩く時もビリビリしてうまく歩けない

 

しばらくするとお腹に発疹出現

 

点滴が合わなかったのか??変更された

 

入院中はMRCP  胃カメラ EUS(超音波内視鏡検査)を実施

 

EUSもして胃カメラも。

 

これが一番辛かったえーん

 

EUSは大腸カメラよりもちょっと太いカメラを使用するから終わった後喉が激痛びっくりマーク

 

数日間痛かったびっくりマーク

 

検査の結果、胆管に何かあると言われ、胆嚢を切除した時のクリップなのか石なのかはっきりしないと言われた。

 

えーーーーーーはてなマーク

 

はっきりしないってどういうことはてなマーク

 

痛みは日に日に良くなっていったので一週間で退院できました

 

でも、次何かあったらもう開腹手術しないといけないんだって…

 

怖いガーン

 

まだまだ重いもの持ったりしてもダメ、仕事復帰もダメと言われたのでしばらくゆっくり過ごします