術後5日目

 

朝ごはん

健康的な朝ごはん

 

少しずつ痛みも減ってきたけどやっぱりズキズキして痛い

歩くのも前屈みでまだゆっくり

シャキッとして歩きたいけど無理

 

 

術後5日目でやっと病棟を出て院内を自由に散歩できるようになるまで回復

主治医からコーヒーの OKをもらったので院内のコンビニへ買いに出かけました

 

夜ご飯

この食事も明日で終わりと思ったら悲しかったです

質素な食事だけどとても美味しかったです

 

まだ横向きには寝れず仰向けでずっと寝てるから背中やお尻が痛い

仰向けでもまあ痛いけど…我慢

 

胆嚢摘出後になりやすい下痢

下痢まではないけどやっぱり緩い感じ 

しかも量がすごくて食べたらすぐ出る

しばらく続くのかな

 

明日は退院予定