ㅎㅅㅎ | M☆Reverse BLOG

ㅎㅅㅎ

あんにょん~!
カオリでございます^^

超絶お久しぶりな更新でございます。すみません;;
今でもこのブログを見て下さっている方がいらっしゃったら
とても幸いでございます・・・;;

年をまたいでしまいましたが、近況報告など・・・^^

12月7日に大阪で行われたKROWNに出演してきました☆
スンリのソロメドレーを披露させて頂きました!
ひさつ本人はものすごく緊張してましたねw
photo:01


今回、jokerのあすぽんが助っ人となり、
Crazyのアヨンちゃん役をやってくれたんです!
あすぽん、アヨンちゃん大好きだそうで、快諾TT
ありがとう~~あすぽん~~TT

この曲も振付もとても好きなので、
またどこかで出来たらいいなぁなんて思ってます☆
大阪の皆様ありがとうございました~!!


そして年末は新木場agehaにてBIGBANG NIGHT
MAMAの衣装を意識してみました^^
photo:02



BOOM SHAKARAKA~
photo:03


agehaでのBBNは毎回すごい盛り上がりなので楽しい!
大音量で聴くビッベンもまた最高ですね~( ´艸`)


2013年最後のイベントはK-POP NIGHTでした!
Archでの開催は今回で最後でした。。

KPNを目指して結成されたM☆Reverseが
Archの最後のステージに立たせて頂けるなんて、
本当に光栄なことです。
ありがとうございました!!!!TT


そして年が明けて、第一発目!

DREAM ON

私達が披露したのはBIGBANGの「LOVE SONG」です。
ずっとやってみたかった曲の1つ!
いかに私達らしく出来るか、私達にしか出来ないことをやるか、、
自ら難しい課題を出したなぁと思いつつ笑
ドリオンで出来て嬉しかったです。
photo:04




そして!
今月は初の福岡遠征!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ケポシデフェスティバルに出演させて頂きました!

飛行機が飛ばないという事件も発生しましたが、
無事にイベント出演を果たしました~!
photo:05


めっちゃいい写真!ありがとうございます!

福岡の皆様の温かい声援が本当に嬉しかったし
力になりました。
やっぱり初めての場所では特に緊張しますね(@Д@;

wow FANTASTIC BABY
photo:06



今まで何度もお誘いを頂いていたにも関わらず、
タイミングが合わず出演することが出来なかったケポシデ。。

それでも何度も誘って下さったshige☆Bさん!!
本当にありがとうございました!!
photo:07



大阪組も一緒だったので心強かった!
326、Agirlsの皆さん、そしてユキちゃんありがとうTT

打ち上げも楽しかったし、
翌日はG-ship!のみんなが福岡案内してくれて、おいしいラーメンも食べられて
超超超満足でしたー!!!みんなありがとうTT大好きTT

今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ笑


そしてこれからですが…

今週またまたBIG JUHNさんのワンマンライブに参加させて頂きます☆
19:30から、青山の月見ル君想フにて!

そして

4月16日(水)
V.I.P vol.5

開催決定~!!!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております^^


あんにょん♪