県南トーナメント夏戦 | change one's tactics

県南トーナメント夏戦

県南トーナメント夏戦に参加してきました。
試したいものが試せれば良い程度の軽い気持ちで大会スタート。




エッグテールのウエイト見直しジグヘッドで広く探るも無反応。
やっとこ食わせたかと思えばアワセ切れ。




約30分試し今日は厳しい日なんだと実感し試しの時間強制終了。
ノーフィッシュは嫌だからとサイト開始で30分程でリミットメイク。
サイズはイマイチ。



カバー撃ちでもしようかと思いリンガーネコリグスタート。
数投目でヒットするも取り込み直前にバラし。
この状況なら確実に貴重なサイズ感だったし・・・




約900gで前半終了。



後半そこからどうウエイト上げるかって悩みながらも嫌いな釣り方で釣りスタート。
前半バラした位置に入る。
すぐにバイトがあるもまたバラし。



更に粘ると600追加。
更に粘ると反応がなくなった。



カバー撃ち開始で400追加で微妙に入れ替え。
その後は続けるも無反応なまま大会終了。



結果大好きな順位・・・。
ま〜良いです!




次は一応しょっぱい水の大会の予定のためそろそろ練習します!