どうもIggyですアップ

3月末で職場の同僚が1名減り、4月から割と多忙な日々を過ごしておりますあせる
最近見る夢はエクセルや会社で使うシステムの夢ガーン
夜中に息苦しさで目が覚めます爆弾

さすが人口の50%が不眠症や睡眠不足に悩む時代ショボーン
2分の1に仲間入りですDASH!

今回はただ一緒に寝るだけで安眠できちゃうなんていう素敵なアイテムのご紹介です!!


深い眠りを促進する周波数を埋め込んだ快眠促進クリスタルボール「SleepBliss(スリープブリス)




クリスタルボールに周波数テクノロジーを使用し3.4Hzの深い眠りを促進する周波数を持埋め込んであり、デルタウェーブ波数を記憶し放出する媒体として働きます。


クリスタルボールを枕の下にずっと置いておくだけで深く眠ることが可能です。
それだけです!
完全非侵襲的で、副作用の心配も全くなく、睡眠品質を向上し深い眠りに誘います。
肉体意識が失われ、夢も見ない状態は体と心が必要とする良質睡眠サイクルの最も重要なサイクルです。



しかし、現代社会はストレスが多く、このサイクルで毎日眠れるのはごくわずかな人のみ。
クリスタルボールを使って安眠を手に入れましょう!


いかがでしたでしょうか?
睡眠導入剤は寝るときはいいんですが、寝起きがスッキリしないのが難点なんですよね汗
健康かつ簡単に安眠が手に入れられる最高のアイテムですねキラキラ

ではまた次回星