どうもIggyですアップ

最近部屋干し用の洗剤もいいものがたくさん販売していますが、衣類の嫌な匂いって意外と洗えないものが多かったりするんですよね汗
コート、帽子、マフラー・・・
洗っちゃえばいいんですが、型崩れとか、縮んだりとか、お気に入りだったら使う機会が多い分、ダメージを受ける回数も増えますよねガーン

今は除菌、消臭でスプレータイプのものが支流でしょうか?
カーテンやラグなどは気になりませんが、肌に身につけるものにスプレーしてそのまま着るってなんだか抵抗ありませんか?
今回はそんな私の様に肌に触れるものはちょっとという方にぴったりのこんなアイテムのご紹介です!!


衣類専用プラズマイオン発生器「プラズマクリーニング



今まで汚れた服の有害物質から身を守る方法は、洗濯やクリーニングでした。
しかし、洗濯は時間も手間もかかりますし、スーツ、制服、厚手のアウターなどは毎日洗濯することも難しいですし、クリーニングも負担がかかります。
プラズマクリー二ングはクローゼットの中の衣類も清潔に管理し、有害物質から我々の身を守るために誕生しました。



プラズマクリー二ングは空気中のウイルスや細菌、カビなどを除去し、脱臭機能を持ちながらオゾン発生量を画期的に減らした、プラズマイオン放電技術を採用した新発想の衣類管理機です。
寝る前にボタンを押すだけで、クローゼットの中の衣類を清潔に保つことができます。



プラズマクリーニングは、衣類に付着している有害物質にプラズマイオンが結合し、衣類を管理する方法を採用。
素材を傷めることがないので、毛織、コットン、シルクなど様々な素材の服に使えます。
またバッテリータイプでクローゼットだけではなくトイレ、下駄箱、車など、ストラップがかけられるところがあればどこでも使えます。

いかがでしたでしょうか?
これから梅雨の季節になるとジメジメして洗濯もすっきり乾かなかったりと嫌な匂いと出くわす頻度もあがりますショボーン
毎日楽々に匂い処理できるのは嬉しいですね音譜

ではまた次回星