どうもIggyですアップ

私は冷たい飲み物が苦手で、牛乳以外の飲み物は常に常温保存していますウインク
コーラさえも常温保存の我が家あせる
さすがにコーラは冷えていた方が美味しいと思いますw

夏でもカフェでは温かいものを好んで飲みますひらめき電球
ましてや仕事中のオフィスなんか、冷房が入り出すと極寒で、温かい飲み物が手放せませんクラッカー

最近のマグや水筒は進化の上、暖かさが長続きしますが、さすがにずっと入れ立てほかほかってのは難しいですよねあせる
でもそんな不可能を可能にするのが最近の技術なのですキラキラ
今回はこんな商品のご紹介です!!


水を6分で沸騰させ絶対冷めない? 万能マグボトル「CARBON



水をサッと沸騰させることができ、飲み物を常に適温を保って持ち運ぶこともできる頼もしいマグボトルだ。

電源と繋ぐだけで水をわずか6分で沸騰させることが可能。
持ち運び時は内蔵バッテリーの電力を活用することで、沸騰直後の飲み物は素早く適温まで冷まし、その後は飲み物を常に適温に保ってくれる。



フル充電で最大10時間の保温が可能です。
沸騰させるのに必要な電源コードは下部にコンパクトに収納することができ、通常のマグボトル同様のシンプルなデザインなので、オフィスなどにも快適に持ち運びが可能だ。


いかがでしたか?
オフィスからアウトドアから使い勝手抜群です音譜
私のように温かい飲み物手放せない人にとってはまさに神アイテムですねお願い

ではまた次回星