生命の根源であるエネルギー

8次元の氣を活用すると

自然な流れで豊かになっていく

アンジュレート氣導法

 

* * * * * * * *

 

少し前の話になりますが

5月22日に中山景雲先生、認定・上級氣導士さんとリアルでお会いする事ができました

 

氣導法の本拠地は広島のため

東京住みの私は

オンラインで実践会に参加しています

氣導士になるための講座も

すべてオンラインでした

 

それが今回、東京で実践会&交流会を開催していただける事になり

関東圏の氣導士さん含め約20名

リアルでを実感できた、ものすごく貴重な1日となりました

 

実践会とは】ーーーーーーーーーーー

氣を活用するための意識の学びをはじめ

送氣練習などを行います

 

日常生活で忙しくしていると、どうしても心が氣と離れてしまう…

そんな心を戻すための場でもあります

オンラインで広島と繋がるだけでも

意識がゼロの位置に近づきます

 

意識はプラスすぎても不安定

フラットなゼロの位置が理想です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、実際に先生方とお会いして

リアルな氣を浴びたらどうなったでしょう?

この1ヶ月

今までにないくらい好調です

 

認定氣導士のやまうちさちこさん

わたしが氣を知るきっかけをくれたひと

遠隔ヒーリングでもかなりの癒しを与えてくれるその手は

リアルではさらに

涙とともにマイナスエネルギーを浄化してくれました

 

  浄化の方法は人それぞれ

  咳だったり吐き気だったりゲップだったり

  発熱だったり…

  わたしの場合は涙での浄化が多いです

 

この実践会&交流会の日から

負の感情がほとんど出てこない事に気がつきました

負の感情が出ない事で体調も良く

真夏日でも野外で活動的に仕事ができています

 

ほんとは

氣にリアルも遠隔も関係ないんだけど…

わたしはこの日を境に

氣をさらに実感し

本当の意味で氣を信頼する事ができるようになった

ような気がしています

 

* * * * * * * *

 

今回、東京まで来てくださった皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート