生命の根源であるエネルギー

8次元の氣を活用すると

自然な流れで豊かになっていく

アンジュレート氣導法



* * * * * * * * 


物を減らして新たなエネルギーを入れるって事は分かったけど

そうは言っても欲しい物は出てきます


わたしが心掛けている事は

迷う理由が値段なら買え

買う理由が値段ならやめとけ

この格言素晴らしい!

古来より伝わるフレーズらしいです


以前はそれはもう安いから買うをしてました

でもそれは妥協して買っているから

すぐに飽きるし、やっぱり違う物が欲しくなります


多少高くても

心から欲しい物を買えば

それは一生物になる可能性が高いです


結果…安く済む

そして大切に使いますよね


もうひとつ

商品選びでこだわっているポイントは

単機能ってところ

技術の進化で今は何でも多機能な傾向ですが

あえてそれに抗うかのように

単機能オススメです


システムも単純で壊れにくいってのもあるし

それに特化しているから

シンプルにやりたい事だけできるから好きです

(多機能使いこなせないんですよ〜)


* * * * * * * *


…色々書きましたが

ここでやっと 氣 のお話し


氣導法ではひらめきの大切さを学びます

ひらめきとは何となくこう思うなぁ程度の思いです

ビビビッと来る直感とは違うところが難しい

アーティストとかが言う『降ってくる』ってやつです


それを上手く活用できると

買い物上手になれます


自分の性分に合った物

それを見てしばらくニヤニヤできる物

1年後でも「これ買って良かったなぁ」と思える物


氣導法を学ぶようになってからは

こういう商品にしか出会わなくなりましたよ


* * * * * * * *


最後まで読んでいただき

ありがとうございました気づき