生命の根源であるエネルギー

8次元の氣を活用すると

自然な流れで豊かになっていく

アンジュレート氣導法



* * * * * * * *


『丁寧な暮らし』で検索すると

インテリアを中心に、雑誌の表紙の様な意識高い系の生活がわんさか出てきます
あれ、参考にしない方がいいです

SNS等は
見せる(魅せる)お仕事だったりするので
キラキラしてて当たり前

ネットの世界に溺れないように心掛けています

丁寧な暮らしをするのに大切なのは
ありきたりですが
物を減らす事です

ミニマリストへの憧れ……も
一旦しまっておくとして

オススメは物の住所を決める事
物が多いとなかなか難しいですね

でもこれも取捨選択
1年の中で1回以上使う物以外は
捨てても困らない物なので
勇気を出して手放します

視覚から入る情報が多いと
頭の中もごちゃごちゃしてきますから

* * * * * * * *

ここからが 氣 のお話です
氣導法ではごちゃごちゃしている潜在意識を
氣を流す事でキレイにしていきます

余計なものがなくなりその空いたスペースに
新しいものが入ってきます
そうして願いの現実化が起こるんですね

これと一緒で
家の中の物が減る事で
そのスペースに
いい氣がどんどん入ってきます
家がパワースポットになること間違いなし!

* * * * * * * *

最後まで読んでいただき
ありがとうございました気づき