卒業生のりさん | ボディーペイントアート エアブラシスクール

ボディーペイントアート エアブラシスクール

ボディーペイント、カスタムペイント、壁画、ブラックライトアート、エアブラシのスクールと、施術や施工をしてます。
色々な物へ描く事の出来るエアブラシを武器に、生徒達と人生切り開いちゃってます!

アップロックで検索!

{00253D6E-0A12-4BC5-8B39-008664C14CD4}

のりさんの作品

今日、のりさんが遊びに来てくれて色々話したのですが

のりさんが凄く成功されてて

本当に感動しました。


のりさんとはもう10年。

僕の初期の生徒さん。

10年前

僕の教え方もかなり未熟でした。

そんな事もあり

習いたての当初はのりさんは不器用すぎて、僕は正直、上手くならないんじゃないかと思ってました。


でも、ずっとエアブラシが大好きで

自分のペースでコツコツコツコツ

つづけてました。


俺なんて比にならない位エアブラシ愛してるんだなって何度も思わさられてました(ぐやぢぃー)


それが今は個展ひらくまでに。


のりさんがポツッと

「俺が誰にも負けない位アップロック愛があるっ!!本当にアップロックに来て良かった!」って言ってくれて


物凄く胸が熱くなりました。


本当にありがたい言葉です。


もともと成功されてて、それをゼロにしてでもエアブラシで行きたいって。


のりさんは断捨離して自分の気持ちに正直に生きて、本当の夢を叶えてる感じです。



本当の成功ってこういう事なんだなって。


色んな事教わりました。


凄く勉強になった。


自分の至らぬ点を沢山見つける事もできました。


色んな事反省させられました。


いつも色んな事教えてくれて本当にありがとうございます!



本当みなさんに感謝しております。


日々精進いたします。


とにかくのりさんは本物っ!

継続は力なりって見せつけられた人です。

リスペクト!


女川さんもアメリカ行くって言ってた夢叶えちゃうし。


セイスイは凄く自分に合った自然体の生活手に入れたし


凄く上の世界に行ってしまった人達。


仲間達と一緒に成り上がってる人達。


本当に本当に凄い人達ばっかりです。


僕が背中見せなきゃいけないのに

生徒さん達に背中みせられまくってます。


負けらんないっす。


進化する為


気合い入れます。


とりあえず楽しもうw


伝説の卒業生

ノリさんのサイト



https://www.airbrush-rino.com/?mobile=1