1月15日に[衆議院解散の検討について]という記事を書いて19日に解散発表、Xに幾つかポストしました。

 

2026年1月15日、17日 Xにポスト

15日時点での衆議院解散選挙について首相が検討に入った時のまとめの作図です。

ここ数日の動き、選挙に向っての動きの時間の流れの中での変化が出て行くこともあると思います。

この図は現首相サイドから見たものです。

蓮みろくのほうからの意志は含まれておらず、国政に向かい国益について国民の皆様の考え、選択が大事です。

 

 

2026年1月19日 Xにポスト

現首相【衆議院解散発表】

1月19日

今回の選挙について神はどう思っているか、そんな問いをされた方がいました、多くの国民の信立たず、待っておられる状態です。

現在の状態で神の意志を示しても結果反発を招くだけです、長い歴史で人間は神にそのようにしてきました。

一番大事なのは信仰です、国のことを考えたら多くの国民が誠の信仰をその心に持つことです。

1月19日

【DSの誤算】

①アジア等に人材を求めてサプライチェーンを持ったDSや米国大企業、高度な製品を求めた一方でその国の国民の多くが知識や智恵を早々に身に着けるとは思っていなかったようです。

サプライチェーンについては日本企業も多く進出しています。(ODA等たくさんの支援もしました。)

(高品質であり、安価な大量生産を求められて働く多くの人は知識を身に着けてまた【時間】に追いかけられるようになりました、日本人もそうです。)

②米国とDSは日本は米国のもの?だと思っていましたが知らないうちに隣国が多く日本に進出していることに気が付いたのはそんなに前のことではありません 。

 

さてここまで書いて昨日何故【DSの誤算】についてポストしたかということですが、DSはこの誤算を認識し対策をしようと更に計画をしました。

今回の衆院選の解散の裏にも暗躍しているものの姿があります。今、日本の国民が何をどう選ぶかそれは彼らの力ではありません。国民一人ひとりの力です。

 

ここでいうDSはこの2000年の間に認識されてきたDSです。DSは金融を操り世界を支配する存在であり一部の人間が神への信仰ではなく物質的な科学的な文明の進歩繁栄による支配を望みます。

先々のことまで考えると時は終末期に入り、DSは終末の為の計画をしています。また他にここに終末期に現れる神に抗う存在が出て来ます。闇の存在であり暗躍します。このことについて私はblogに書いていますがこれは聖書には書かれていません。

皆様の中には新約聖書のヨハネの黙示録を読んでいる方や新たに読まれた方がおられるでしょう。または私のblogを丁寧に読んでくださった方もおられるでしょう。

厳しい時代になりました。現時点での国政や国益、国民の生活をどうするかも重要な視点です。

しかし、魂の大いなる飛躍の時でもあります。あなた方一人ひとりの魂が大きく飛躍するのです。大神への信仰の心を持ってください。強い信仰を持って頂きたいと思います。

また今自分が居るポジションが違うと気が付いたら、その自らの心の神性に気が付いたら神への信仰、太陽系の大神に畏敬の念を持ち、信仰の心を取り戻してほしいと思います。

 

1月20日 Xにポスト

 昨年から、もっと前からなのでしょうが予言によって多くの暗い未来が語られています

予知として挙げている方々も二極化が進み、どちら側からのインスピレーションで書いているかどうか見極めが必要です

闇側からのものを予知として受け取っている人の中にもそれを良い方向へ向けようと考え発信している人もいます、結果起きなくて済んでいるものもあります

私の昨年の9月のポールシフトの預言は延期されました、それは光と闇の戦いの結果と3I/ATLASの出現によります

 

 

ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく
https://x.com/miroku_f_g
https://maitreya-japan.blog
https://mren33.blog.fc2.com/