ブログ書きまくりですキョロキョロ


結局夜中は

というか昨日18時に布団に入ってから

1時間おきに目覚めてました。

4時に寝るのを諦めました。



こんなに体がしんどいのはおかしい

コロナじゃないか?

と、思ったけど。

きっと違うでしょうね笑




私、1日のうちで

キウイかリンゴと

ヨーグルトと

パン小さいの1個くらいは食べてるんです

水分も、夜中も合わせたら

1リットルはいかないけど、

500は飲んでる。


だから、検査してもケトンは出ないだろうし

妊娠悪阻なんて

わたしには関係ないと思うんですね。

もっとひどい人は水分も受け付けない

てことは、もっっっっと

しんどいんだろうな…チーン

と、想像を絶するのですが。




なんか妊娠悪阻の定義の中に

体重が、5パーセント減

って書いてまして。

私は今5パーセント以上減ってます。

といっても3キロですけど!

それじゃあ悪阻にはなりませんよね。笑

しんどい認定してもらって

仕事をあっさり休みたいチュー

と、思っちゃいました。




でも、

3日前まで、夜勤は無理や!

夜しんどすぎる!!

と思ってたんですが

なんか家にいても、どうせ夜眠れないなら

夜中は吐き気で死にそうになってないし

次の夜勤はいけるかも。

って気分になってきました!


むしろ夜勤で起きてた方が、

体はしんどいけど、

かえってぐっすり眠れるかなって…




なので次の夜勤は、やります!!

あと2日夜中オエオエ酷くなければ。




家にいても眠れないなら

仕事して稼いだ方がマシっっっ

夜勤してるよりもはやしんどいっ笑





はい。

今日も仕事にいきます。

ご迷惑おかけしてすみませんって

夜勤かわってくれた明けの先輩と

それ以来の上司に謝罪しますぐすん

夜勤変わってくれた先輩なんて

私のせいで、入明入明ですえーんえーん

申し訳なさすぎる。

お菓子でも献上しようかなと思うけど

媚び売ってるみたいでうざいかなとか…

結果、口でお詫びします🙇‍♀️🙇‍♀️





これ以上みんなに迷惑かけたくない。

できることはやる!!

でも赤ちゃん最優先!!

さ、働くぞっ。