スタッフブログ❣️

久しぶりの投稿になりますニコニコ


日々変わり行く

災害とも国難とも

言えるこの状況に心がついて行けずあせる

書けなかったというのが

正直なところです滝汗あせる


全国緊急事態宣言が行政から出て

昨日熊本県でも休業要請が出されましたびっくり

そして床面積から協力依頼施設に

入っている可能性が高かったので

翌朝一番に県に電話でたずねましたキョロキョロ



国家資格を問わない

リラクゼーションマッサージは

エステの分類に入るらしいそうですニコ

特措法によらない協力依頼を行う施設

床面積が1000㎡以下100㎡以上の

生活必需サービス以外のサービス業を

営む休業要請協力店舗

に当店は入るんじゃないかと説明しお願い

テレビで東京の話と思いますが、、、

要請があっても営業している

パチンコ店などは名前を公表していく

と言っていましたがびっくり

私どもの店もどうしても休業しなければ

ならない感じでしょうか、、、はてなマークショボーン汗

協力金もらったところで

休業になりましたら

全く足しにならない金額なんですがポーン


優しい声の県職員さんが、、、

そうですよね。わかります。あくまで要請であって強制ではないのでどうぞ営業をされてください。深夜営業も問題ありません。

ニュースでやってた店舗名公表なども熊本県では考えていないので大丈夫です。

とおっしゃって頂きましたキラキラ


私達の仕事はテレワークやテイクアウトが出来ませんチーン

スタッフは日々勉強し技術者である事に誇りを持って仕事をしていますムキー

                  感染症対策を強化して
             コロナになんか負けない!!ムキー



お客様よりスイカ🍉頂きましたアップアップアップ



スタッフ&お客様よりタケノコ頂きましたラブラブ


いつも本当にありがとうございます🙏


それから今月リラックスMのお家賃の

計らいをして頂いた大家様ビックリマーク

本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

   (↑クリアファイルでフェイスシールド作成)

日々情勢が変化する毎日、、、

最近私もコロナの情報収集で

ちょっと疲れ気味(笑)なので

本日のお休みはテレビを消して

携帯のニュースも見ないで

自然の中で

リフレッシュする事にしましたおねがい


犬が散歩してラブラブ

大人も子供も笑っていてラブラブ

いつものお城の公園の風景ラブラブ

どうかコロナウイルスが熊本で

猛威を振るいませんように、、、



今年に入って

コロナウィルスという

見えない脅威にストレスを感じている

方も多いと思います。

命を大切にしながら、、、

早く終息することを願うばかりです。


こんな時は、、、

ゆっくりとした空間の中

自分の内面と向き合いながらの

お身体のメンテナンスは

本当にオススメです。

リラクゼーションマッサージは

血流を促し

身体を温め

代謝を上げ

そして、、、自己免疫力を上げて

お身体も心も元気を取り戻します。



リラックスMに是非そのお手伝いを

させて下さい。


-リラックスMでは感染症予防として-

☆次亜塩素酸による店内の清掃の徹底

☆手指アルコール消毒液の設置

☆三密を避ける為、ドアの開放

☆加湿器の設置

☆スタッフのマスク着用

☆それからなるべくカーテンがある半個室へのご案内又は他のお客様から離れたベッドへご案内致しております。

どうぞ安心してご利用下さいませ♪

[風邪症状があるお客様、発熱されているお客様のご来店、施術はお断り致します]
                                 ま