夏がやってきましたねおねがい

夏生まれ白まいメラメラ

暑いの大好きで恋の矢活動的になりますメラメラ

しかし

この時期は体調管理も大切ですね!!

胃腸など壊しやすい時期でもあります汗

東洋医学では月の満ち欠けと共に

人の身体も変わると

以前勤めていた病院のドクターに

教えてもらいましたウインク

排泄の時期は小豆を塩だけで煮て

それだけを食べて身体中の毒を

出すと良いらしいですニコニコ

白まい今お世話になってる

鍼の先生に食べ過ぎでは

と忠告を受け

(そういえば最近お腹グーグーの音
聞いてないかも(笑))笑い泣き

お休みの日に

プチ断食やってみましたビックリマーク

24時間水分だけで過ごしましたゲッソリ

身も心もスッキリしたかな~アップ


久しぶりに高波の海を見に行きたいなラブラブ

     ↓(以前行った長崎県の海です)
                                        ま