今年のクリスマスイブはニコニコ

大好きなドリカムのおねがい

コンサートへ行きましたウインク

熊本地震後、避難所になっていたキョロキョロ

グランメッセで、震災後初のコンサートラブ

ドリカムと同じ時代に生まれて来て良かったラブ

お店では口笛

Christmas🎄🎅🎁✨バージョンにしてみましたよ(笑)笑い泣き

年の瀬お忙しい中いつも足を運んで下さるお客様、いつもありがとうございますおねがい

もう~いくつ寝ると(´ω` )zzZお正月ですねショボーン

今年も大変お世話になりました‼️

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

                                 ま