が15日で還暦を迎えました!


パパン、自ら


ディズニーランドホテル


予約してました^ロ^;


てなこともあって、今年のパパンの誕生日パーティはディズニーランドホテルで(*´∀`*)



いやぁ、まさに夢の国ですね。



夢の国のホテルで還暦を迎えたパパン。
一番はしゃいでました(´∀`)


翌朝、ミッキーから部屋の電話に『バースデーメッセージ』が入ってました。

もちろん知らないのはパパンだけ♪


知らずにメッセージを聞いたパパン。


めちゃくちゃ笑顔です(o‘∀‘o)

そして枕元には家族からのプレゼント!


ママンと兄弟3人で選んだ

エルメスの腕時計。




『これもミッキーからかっっっ!?』


大興奮なパパン…

んなわけねぇよ(´∀`)
残念ながらそちらは人間のあなたの妻と子供たちからよ(●^ー^●)

無言ながらもめちゃくちゃ笑顔なパパン。


前日も朝からディズニーシーを楽しみ、ホテルでの夕食後には私も加わり、ランドで閉園まで楽しんだパパン。


歩き回って足が痛いなんて言ってましたが、翌朝も朝一でランドへ繰り出し、早めに帰宅するなんて言ってましたが、ランドのアトラクションに飽きたとかなんとか言って午後には再びシーに行ったらしいです(´∀`)






もちろん私は朝ホテルから学校へ直行ですけどね(T_T



もうディズニーなんか行きたくねぇなぁんて口では言っているパパン。
何度その言葉を聞いたことやら。

なんだかんだ毎年ミッキーに会いに来てるじゃない(*´∀`*)

しかもディズニーに来ると1番はしゃいでるのはあなたですよ(´∀`)笑




何はともあれ、最高の誕生日を迎えられて良かったね(●^ー^●



HAPPY BIRTHDAY パパン♪

祝・還暦!!!