主人は人を楽しませるのが

大好きです。


気を使い過ぎるので

人と関わることに疲れる時があるそう。


一変


私はびっくりするほどガサツなんですびっくり

(これも、主人に色々教えてもらうまで気づかなかった笑い泣き)


つまり、私は気が利く人間だと思っていたのですびっくりマーク


(上っ面だけ大あくび)



まぁ、話を戻すと。


あなたを楽しませるのは私の仕事

私を楽しませるのはあなたの仕事

お互いに、持ちつ持たれつでしょと。




確かに




基本的に自分勝手だった私は

相手を楽しませようとしてなかったなぁ。


つまり、

自分が楽しい時は相手にもそう接するけど

自分が楽しくない時に、相手のことを考えられて無かった。。。



うん。




相手を楽しませるから

自分も楽しい飛び出すハート



今までは、自分が楽しかったことに

フォーカスすることが多かった悲しい


これを変えたら

もっとハッピーに生きて行けそうな

気がする目がハート



みんなにもハッピーが

訪れますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨日散歩した公園にて

夜桜🌸