こんばんは🌛





先日のだれかとなかいに

俳優の鈴木亮平さんが出演されており

10Lの水ダイエット

ということを言われてたんですびっくり


(作業の合間に見たので勘違いもあるかもですが)



早速やってみよう!

4日にやってみました。


1Lのペットのボトルにお水を入れて

1.2.3...とメモをつけなが飲む


まず朝の時点でしんどかった


お昼にはお腹がすき


夕方にはへとへと

(この間仕事してますオエー)



そして、事件は起こる。



夜主人から「焼肉行こ!」の一言で



「はっ煽り


(今日一日の頑張りが...。けど、焼肉行きたいんやろなぁ、、、お腹も空いてるし泣き笑い)



「お腹めちゃ空いてる、パワーないけど

いいよぉ絶望



返事をし、焼肉食べ補題


しっかり食べました。


(結局水は4L位でギブアップ)





今日(5日)もやってみよう、

(昨日の反省も兼ねてダウン)


けど、ゆるめでいかせてハムスター




と思い。



ペットボトル片手に頑張りました。



(かやくご飯1杯、うどん1杯、アイス1本)




めちゃ食べてるやんけ指差し指差し指差し




挙句の果てに




お菓子もお酒も大好きな私は





お酒なら、水分だし!

と。




開けてしまいましたとさ指差し




鈴木亮平さんに

怒られそう笑い泣き