今日も一日お疲れ様です🌷


今日のおやつはこれ。

業務スーパーでチーズ味を見つけて気になって購入🧀

不思議な味を想像したけど、意外と美味しい

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お酒のアテにもGood👍



さて、タイトルに書いた件ですが


2023年の夏くらいに始めた日経先物。

(私ではなくて主人ですが)

仕事をせずに株で食べていこうと決めたらしく・・・。

私は一切株や先物などはしたことがないのであまりピンとこず昇天


まぁ、やりたいなら好きなように〜

(どうせ止めても無理でしょうし)

とやらせて居ましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最初の頃は勝ってたみたいビックリマーク


「ほら、勝ってるやろニコニコ❓」


と、スマホの画面を見せられると


うんうん。たしかに🦀

数字は勝っている。


(当初から横で声だけ聞いてると、また失敗した!あっ!また逆やった、とか負けてる感じやったけど、隠してただけか)


どうせなら、上手くいってると口にすればいいのに

と言ったら。


「プレッシャーになるやろ(自分の)」と言っていた。


ぁぁ、そうか。


学生時代にテストの前後に自信ない💦

とかよく言ってたわ。

実はきちんと出来てる感じ。

それと似てる?

と思いつつ。


好きにやりなはれっていう感じでした


、この頃は指差し



つづく。