ハロウィン🎃

私は関係なく過ごしてますニコニコ


こちらは先日ドンキホーテで見つけたヨーグルトラブ

(ほんとは、マンゴーにしようと思ったけど←めちゃお気に入り飛び出すハート


新しいものが好きなので音譜ハムスター

こちらにチャレンジしましたスター




マンゴー味は中にゴロゴロ果肉が入ってましたが


こちらは果肉など無し泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ショックハムスター


勝手に期待して多分

勝手に落胆しました爆弾




お味はこちらの方がサッパリしてる気がしますっ

(っ ॑꒳ ॑c)


けど、2回目はなし目

やはり、私はマンゴーの方が好みですおねがい飛び出すハート


レモン好きな方は是非飛び出すハート

しかし、酸っぱさは足りないかも?

甘みもしっかりある気がします指差し


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する