訪問ありがとうございます。

 

 

今日は三連休の中日ということで

 

 

 

ちょっくらドライブがてら

 

 

 

 

六麓荘へ行ってまいりました。

 

 

 

 

私が運転できればと思っていましたが

 

 

 

なんと昨日は夜中の1時に目が覚めて

 

 

 

そこから作業に没頭。

一睡もせずそのままドライブにGO!

 

 

 

ということで運転は主人にお任せ

 

 

 

 

 

広いお家をたくさん拝見しながら

 

 

 

 

 

こんなところに住みたいね~

 

 

 

 

こういうところがいいのでは?

 

 

 

と語り合う。。。

 

 

 

 

結論2人暮らしなので広すぎてもね~という話になりましたが

 

 

 

みなさんはどんな家が好きですか?

 

 

 

空がきれいだったので景色をお裾分け飛び出すハート

 

 

 

 

ほかにも書きたいことありますが

 

 

ひとまず強烈な睡魔に勝てそうもなく泣

 

 

またです花