前日の早起きが祟ったのか



昨日は18時に気づいたら爆睡😪



お昼はちょこっと,お仕事をして

主人との約束通りお買い物へ車


いやぁ、暑いのなんのメラメラ

近所で工事をされている現場の方を見ると

大変だなぁとあらためて。

(快適な生活へ〜工事を有難うございます👷)


さて、買い物の目当ては


肉🍖


🥩


🥓


はい。

これは全て主人の好みです🐥


牛肉、豚肉、牛肉、ミンチ、豚肉、牛肉爆弾



(んー。この脂の塊いるビックリマークはてなマーク

(ほんとは、鳥の手羽中が欲しい看板持ち

(けど、冷凍庫に保管しきれないから…)

(まぁ、次でいいか泣き笑い


という気持ちを押し殺して。



嬉しかったのは、月末にお友達の畑に

遊びに行くのでそこで履くための靴を

お安くゲットできた事🫶



帰宅してお肉を全て!

一枚ずつバラしてラップに包んで冷凍庫へ乙女のトキメキ

この作業がめちゃめちゃ疲れた不安



遅めの昼ごはん?

早めの晩御飯?

買ってきたお肉で焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォークジンジャーブレッドマン


17時頃に食べ終わり

片付けしたら力尽きました魂が抜ける



起きたらなんと朝の5時びっくり




最近、寝落ちというか、睡眠導入のスピード感が

半端ないふとん1ふとん2ふとん3


ん。


昨日の続きじゃなくなったけど



許してねジンジャーブレッドマン