こんばんは?おはようございます?

 

 

昨日は朝5時に起きて11時~18時まで仕事をしました。

 

 

 

そのせいで夜の20時頃には体力が尽きて…

 

 

 

そのまま眠ってぐぅぐぅ起きたら夜中の2時びっくり

  

 

 

 

やってしまった・・・

 

 

 

 

 

明日がどうなることか・・・

 

 

 

しかもお腹すいて、パンケーキをゴソゴソと焼きだす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

明日は主人と一緒に

 

 

 

買い物に行く約束を・・・・バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

あぁ。

 

 

 

がんばれ私。

 

 

 

 

と、余談はこの辺りで。

 

 

 

 

 

ブログジャンルにもある通り年の差カップルということで

 

 

 

そのお話をしようかな。

 

 

 

 

一回り以上離れているのですが、無邪気な旦那と落ち着いている私で

 

 

 

 

そんなに年の差は感じず・・・というのは嘘で。

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをやりたいように生きることが大好きな私は

 

 

 

一言でいうと

 

 

 

 

自由奔放タコ宇宙人スライム

 

 

 

まぁ、わがまま放題に育ったんです。

 

 

 

 

いい意味でね(笑)

 

 

 

そんな私に出逢った頃の主人は

 

 

こんな自分勝手な奴みたことない!と思ったそうです。

 

今もでしょうけど。。。(笑)熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

(私って自分勝手なの???)セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

 

 

その時は気づかず・・・。

 

 

 

 

数年後に思いすることになるのでした。

 

 

 

 

続く。