こんばんは
次の生理が来るまで採卵周期に入れず、だらだらっとしたブログになってますが、いつも訪問してくださる方ありがとうございます


前回以降、茶オリもチョコオリもなくなりました。
基礎体温は低温期をキープガーン


…と言っても、測る時間が曖昧で、起床までに目が覚めてしまうので本当に当てにならないズボラ基礎体温です。


薬を使わずに卵子が育つ奇跡と、排卵に合わせて内膜が育つ奇跡…という低AMH &排卵障害の私ですが、タイミングはとってみようかなぁと思ってます。


1周期期も無駄にしたくない笑い泣き
何もしない出来ないのが1番つらい笑い泣き


が、ラッキーテスト…こいつめ。
ラッキーテストの陽性が見れません滝汗


完全にツキに見放されてる感ゲロー
…排卵…するのかなぁ…滝汗

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

だらだら排卵や生理を待ってても肥えるだけなので、流行りの体幹リセットダイエットをはじめてみましたひまわり

{103B9FAA-5E8F-4E21-B9B6-3792958CCC64}

とりあえず2週間毎日続ける事を目標にやってみますウインク