あんにょんハートのバルーン

かなり久しぶりになりました!

前回の記事、韓国滞在中だし

もう帰ってきてから1ヶ月近くになるねニコニコ



帰ってからのこの1ヶ月

すごく忙しくてアセアセ


まず、しったんの幼稚園が決まりました拍手

帰国した2日後が入園申し込みの締め切りでした!


韓国にいる間に説明会があったのですが行けないので

事前に電話して帰国翌日に個別でお願いしましたお願い


いろんなコースがあったので旦那と相談して

翌日にギリギリ提出


そして無事に選考に選ばれました!


幼稚園の開放日に遊びに行って

工作したり絵本の読み聞かせをしたり

ダンスまでしてきました!


雰囲気に慣れてもらうために

開放日にはまた参加しようと思ってますルンルン



本当は3歳から入園させようと思ってたけど

いろいろあって4月から2歳クラスに通園することにしました


たまに利用している一時預かり保育も楽しんでるし

きっと楽しんでくれるはず!!


だけど行きたくない日は行かなくていいし

しったんのペースに合わせて通わせたいと思います