あんにょんハートのバルーン

先日、近くの川沿いをシオモニと子供達と4人でお散歩しました!


その時にピンクミューリーがあって

わたしが写真を撮りまくってたんですカメラ







そしたらシオモニが

おばあちゃんそんなに好きなら別のところ行こう!

ということで…


翌日、しったんは保育園をお休みして

車で1時間ちょっとのアンソンファームランドへ行ってきましたニコニコ




韓国生活も残り20日もないので(まだ結構ある)

シオモニシアボジは孫との時間をたくさん作りたいみたいキラキラ


動物もいるらしいけど

シオモニは早くお花のところへ行かないと

あとから人がたくさんきて綺麗な写真が撮れない!

とかなり早足でお花ゾーンへ行きましたひまわり














お天気も良くて本当に綺麗だった飛び出すハート


旦那が行けなくて残念ぐすん

一緒に写真撮りたかったなぁ…









丑年のしったん牛



たくさん写真を撮りましたニコニコ




シアボジは1日おきに仕事だし

シオモニもバリバリ仕事しているので

残り何回かしか出掛けられないから

たくさん思い出作ってあげたい!


シオモニには愚痴もたくさんあるけど

こんな日本人の嫁にすごく親切にしてくれるし

本当に感謝しかないにっこり


簡単に会える距離ではないから

会える時はたくさん可愛がってもらおうピンクハート