あんにょんハートのバルーン

いよいよ韓国です韓国


荷造りもほぼ終わり

あとは当日の朝入れるもののみ!


お土産とか、子供達のものが多すぎて

自分の服3着しか入れてない爆笑


1ヶ月半も滞在するのに3着ゲラゲラ



こんなこと言ったら怒られるかもだけど

韓国のオムツは信頼してなくて…


しったんが初めて韓国へ行ったとき

韓国のオムツでお尻が大変なことになってね…

オムツだけのせいではないかもしれないけど

とりあえず肌には気をつけたい注意


しったんはもう肌も強くなってきたし

韓国のでもいいかな?と思ってるけど

ててはまだ弱いからなるべくいつものを使いたい


かと言って、1ヶ月半分も持っていけないので

何回かに1回ぐらいは韓国のを使おうかなと思ってます


誰か、韓国のオムツで肌にいいやつ知りませんか?


あとは旦那が一旦日本に戻るのでそのときにまた持ってきてもらおうと思ってますニコ



1年4ヶ月ぶりの韓国韓国

楽しみだけど不安もいっぱい!


特に、旦那が日本に戻ってる約1ヶ月驚き

平日はやることもないし

1人で出かける自信もないし…

しったんは保育園に行くつもりだけど

それも心配だしぐすん


でも、笑って楽しかったって日本に戻れるように

わたしも頑張ります!!