あんにょんハートのバルーン

月曜日に出勤した旦那から


あとで話がある

ってメッセージがきましたスマホ



え???何!?

わたしなにかやらかした!?


って不安になりながら午前中が終わろうとしていた時、またメッセージと写真が送られてきました。



やけどした





驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



経緯は省きますが


結構ひどくてね…

親指の外側の皮がほとんど剥がれてしまいました無気力



その日は会社の近くの皮膚科へ行ったのですが

上司の指示ですぐ家に帰って、次の日から在宅しなさいということだったので、会社まで迎えに行ってきました車



次の日は地元の皮膚科へ行ったのですが

前日に行った皮膚科でもらった薬を見せたら


あ〜、それじゃあ追いつかないよぼけー

とちょっと呆れ気味に言われました。


最初に行った皮膚科は美容系に力を入れているみたいと旦那が言っていたので、やけどの対応は適当だったのかな??適当では困るけど




地元の皮膚科に毎日通っていますが

日に日にかなり回復してきて、旦那は痛みもなくなったそうニコ

皮膚移植?は必要なさそうだし、跡もほとんど残らないみたいでよかった〜ニコニコ





旦那は来週から1週間出張の予定で

すごく楽しみにしてたけど

社長から治療に専念しなさいということで

出張キャンセルしたんです。


だけど、旦那は出張に行きたいらしくて社長に許可してもらえるようにメールしてましたウシシ


良くなってきてるものの、まだ通院もあるので

結局は日帰りで行くことになりました爆笑


わたしは実家に帰ってゆっくりする予定だったのに

帰れなくなって残念えーん

まぁ、旦那と離れるのもちょっと寂しかったから

嬉しい気もするけどラブラブ