あんにょんハートのバルーン

タイトルどおり…


もう2023年も半分終わるんだね煽り

早すぎない?


明日から7月なんて信じられないポーン




少し前に旦那が来月になったら買おうと言うものがあって、昨日急に、明後日買おう!とか言うから、来月でしょ?って聞いたら


そう。だから明後日ニコ

って言うもんだからカレンダー見たら

もう6月29日だったガーン


なんか6月は35日ぐらいまである気分だったわタラー





しったんは週に2回ぐらい一時預かり保育に行っているとはいえ、週のほとんど2人いるから毎日毎日バッタバタ!!


しったんもだんだんヤキモチみたいなのが出てきて、ててにミルクをあげてると私の気を引こうと手を引っ張ってみたり、哺乳瓶を取り上げたりもするんですミルク


だからミルクをあげてる時はお菓子をあげたりジュースをあげたり変顔したりしてしったんの機嫌を取ってるのですが、果たしてこんな育児でいいのか不安になったりもする…


自分たちが望んだ年子育児だから不満なんて言っちゃいけないんだけど、ちょっと最近疲れてきてるぐすん




体力面も大変だけど、それに加えてしったんの発達にも心配なところがあって、精神面でも疲れてます。


来月は1歳半検診(1歳8ヶ月)があるけど、不安要素たくさんで、行くのがちょっと憂鬱だったりするぼけー

多分発達相談を勧められると思います。




てては寝返りもするし、よく笑うし、よく声も出してくれて今のところ順調に育ってますにっこり

一時期ミルクの量がめちゃくちゃ減って心配したけど、最近は増えてきたし検診でも問題なかったのでOKかなOK





夫婦でダイエットは、我慢も良くないし、適度に食べたいものも食べてストレスなく頑張ってますチョキ


9月までにあと5キロ痩せたい昇天

特に上半身!下腹!

腹筋が苦手すぎてつらいわ…