あんにょんハートのバルーン

GWが終わりましたね!


専業主婦のわたしにとってはGWなんて関係ないんですけど、旦那がいてくれることが本当に助かるのでGWが終わってしまってちょっと悲しいぐすん



去年のGWは韓国で過ごしたのですが

今年はててがまだ2ヶ月ということもあり

義両親が日本に来てくれました日本


そして日本滞在の5日間のうち

1泊2日で伊豆へ行ってきました波



しったん2度目のサファリパークトラ


去年の9月に行ったのですが

反応がいまいちだったしったん


指を指した方向を見るということができなくて

車の中からでは動物たちが見つけられなかったみたい。



でももう1歳半!

しったんちゃんと成長しておりましたスター


オープンから行ったおかげなのか

動物たちがご飯中で

たくさんの動物たちが群がってました!


だからしったんも動物を見つけては

おーおー言ってて大興奮ニコニコ



今回はててもいるので車でまわるサファリゾーンのみにしました。



サファリパークのあとは道の駅へ



これがどうしても食べたくて🍓

車内で食べたのですが、プルプルしてて落としそうで怖かったなー笑



宿泊はこちら↓


亀の井ホテル伊豆高原




チェックインだけして

ニューヨークランプ&フラワーミュージアムへチューリップ









お花大好きなお義母さんがめちゃくちゃ喜んでくれて、写真撮りまくってましたカメラ


家族写真もたくさん撮れましたラブラブ




夕食の時間になったのでホテルへ戻りました。




つづく…