あんにょんハートのバルーン

やっとやっとやーーっと

有料のキッズ広場へ行って来ました花


家のボールプールが大好きだから

広いボールプールに連れて行ってあげたかったけど

なかなか行く気になれず…


どこにあるのか調べてみたら

実家の近くにあったので母にお願いしましたラブラブ

ただ今無職中の姉も道連れにグラサン

(やっと就職先決まって安心)




てては中に入らず母と待機

しったんとわたしと姉で入りました😊


施設の中にはボールプールや滑り台

ふわふわの遊具や砂場もあるし

新生児が入れるようなスペースもあって

そして自由に写真が撮れるフォトスポットもカメラ



こういう場所に初めて行ったので

めちゃくちゃワクワクしましたルンルン



場所見知りのあるしったんは

ボールプールの中に足をつけることすら嫌がって

ずっとしがみついてました!

でも施設内を歩くのは大丈夫みたいなので

好きなように歩かせて少し慣らせてみましたにっこり


30分ごとにお金が取られるシステムで

初回だったし嫌がってるみたいだったので

30分で帰ろうと思い、残り5分になったときに

もう一度最後にボールプールに入れたら

なんと!!!!



楽しかったらしい歩く



でも、ごめんお願い

30分で強制終了注意


旦那が休みの日にまた行きたいと思います。