あんにょんハートのバルーン

昨日は結婚記念日でした結婚指輪

まだ2年ラブラブ


私たちは結婚前に子供を授かりました。

子供ができたから結婚したのではなく、高齢だったこともあり少しでも早く出産したかったので授かり婚を選びました。


旦那は、もし子供ができなくても結婚するつもりだし、気にしなくてもいいと言ってくれました。


だけど、私たちには運良くすぐ天使がやってきてくれて、しかも2人目もすぐ授かりましたにっこり



世間からは出来ちゃった結婚は…とか思われるかもしれないけど、出来ちゃった結婚でも幸せになってる人はたっっくさんいると思うし、私たちも今すっっっっっごく幸せですハート




明日からお出掛けするので冷蔵庫の中を整理するために買い物は控えていたので食材が限られていたけど、それなりのディナーを家で食べてケーキも食べましたショートケーキ





夫婦2人だけで過ごした時間は少ないけれど、これからも夫婦仲良く、家族4人で幸せに過ごせますようにお願い