あんにょんハートのバルーン

ちょっとだけお久しぶりですバイバイ


家族みんな元気に過ごしておりますニコニコ




ちょこちょこネタはあったから、少しずつ書いて保存してたんだけど、どんどん時差が大きくなってきてどうでもよくなってしまい、全部消しました爆笑



まぁ、大したことはなかったってことです。



その一つは家族で桜を見に行きました桜

てては人生初の桜ですにっこり



と言っても見えてないと思うけどゲラゲラ



そして、今月結婚記念日なんですが、ちょっと早めにお祝いディナーを食べてきましたスプーンフォーク







 

お気づきでしょうか?



前菜とスープだけ撮って

肝心なメインを撮り忘れ

最後のデザートは忘れずに撮るという…


わたしのあるあるなんですよタラー

コース料理なんて食べることほとんどないからテンション上がるんですけど、最初は張り切って写真撮るのに、食欲に負けて忘れてしまうんですぼけー



お肉料理もお魚料理も美味しかったのにおーっ!



そして、その帰りにラーメンを食べたのは夫婦だけの秘密ですウインク


お母さんとお姉ちゃんに子供2人の面倒を見てもらって、夫婦でゆっくり食事ができましたラブラブ






今週末はわたしが妊娠中から楽しみにしていたところへお出かけですハート


長距離移動でいろんな心配はあるけれど、しっかり準備して行ってきます車




そしてGWに義両親が来ることになりました!

嬉しいような悲しいような笑