あんにょんハートのバルーン

てての1ヶ月健診とわたしの産後の健診に行ってきましたラブラブ



しったんのときも思ったんですけど、ロビーのキッズスペースに赤ちゃんが名札をつけて並んで寝転んでる姿が本当に可愛すぎてラブ


まぁもちろん我が子が1番上差しですけどねキメてる





てての体重は生まれた時より1.7kg増えてましたガーン


まわりの赤ちゃんより明らかに大きくて

本当に1ヶ月か!?って感じでした。


看護師さんや先生からもずっしりしてるって言われたし、栄養士さんはててを見た瞬間にミルクは十分足りてるみたいねにっこりと言われてしまいましたゲラゲラ


母乳もよく出るので、ててはゴクゴク喉を鳴らしながら飲んでくれて本当にありがたい照れ




最近急に首の後ろと背中の上の方の湿疹がひどくなったのでお薬をもらいました。


ちゃんと洗って石鹸もきれいに流してるつもりでも、洗い残しやすすぎ残しがあったのかなショボーン

早く治りますようにお願い




これからもすくすく元気に育ってねピンクハート