あんにょんハートのバルーン

妊婦健診へ行ってきました!


とうとう38週!




NSTの時にかなりお腹が張って、モニター見たらめっちゃ山ができてましたびっくり


何度が大きい張りがあったけど、規則的でもないしまだまだ産まれないかな?と思いながら診察へ。


先々週は大きめだからと言われたけど、先週は標準と言われ、今回もまたちょっと大きめと言われたので少し大きめらしい。

赤ちゃんの太ももの計測の時に何回測っても先週より短くてアセアセ


どうやらそれは腕だって。

足がなかなか見つからず、結構時間かかりました。



エコーの時になるべく早く産みたいと伝えたら、内診グリグリを勧められたのでお願いしました。


あの、痛いと噂の内診グリグリをお願いする人がいるんでしょうか?笑


でも、軽めにやってくれたおかげで思ってたより痛くなくてよかった〜ラブラブ




そしたら先生が

まぁ次の診察はないと思うけど、一応予約しておいてって言ったんです!



え?キョロキョロ

ってことは1週間以内に産まれるってこと!?

内診グリグリってそんなに効果あるの?


なんだか急にソワソワしてきました。








𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

と、ここまで保存してあったのですが

実はただ今、絶賛陣痛中チーン


朝から痛みはあって、11時ぐらいから8分間隔ぐらいになったので産婦人科に電話したら一度診察してもらうことに。



でも、子宮口は柔らかくなってるものの、3センチしか開いてなくていったん帰宅しました!


助産師さん曰く、どっちにしろ今日生まれると思うよ!とのことです。


なのでお昼ご飯食べて、お風呂入って、ちょっとお散歩してきました。

今も5分間隔で痛みはあるけど、まだ我慢できるので耐えてます。

でも、段々痛みは強くなってきてます驚き




次の更新は出産報告になりそうです飛び出すハート

ではバイバイ