あんにょんハートのバルーン

今月出産予定で、出産したらしばらくはどこにも出かけられないのでしったんのために動物園へ行ってきましたゾウ


朝は歯医者の予約があったので、着いたのは13時。


その前に、向かう途中で某和食チェーン店でお昼ご飯を食べたんですけど、最近食べたい欲もないし、これが食べたい!みたいなのなかったから、適当にそばを注文したら、そのそばがおいしすぎてなんか久しぶりにご飯食べておいしいと感じた気がする…


また近いうちに食べたいと思うぐらいわたしにはどハマりでしたOK





で、いい気分で動物園に到着したものの、わたしを襲ってきたのです…


そうです。



下剤爆笑



時間差で効き始めました。

効いてよかったけど、わたしのせいで時間ロスアセアセ

ごめんね。




時間もないし気を取り直して園内マップでちゃんと計画を立てて見ることができましたルンルン














しったんは前にサファリパークへ行った時よりすごく動物に興味を持つようになって、オーオー言ってました立ち上がる


最近YouTubeで動物の動画を見せていたから余計に嬉しかったのかもスター


キリンのところではキリンよりも隣にいたベビーカーの赤ちゃんに興味津々ニコニコ

その赤ちゃんもキリンよりしったんに興味津々で、お互い見つめ合ってました目がハート


少しお話したら同じ一歳でしたラブラブ




園内ではしったんも少し歩くことができたし、成長したな〜って花



疲れたのか帰りの車の中はぐっすりでしたおやすみ




出産前にわたしもリフレッシュできたし、短時間だったけど楽しかった〜キラキラ