あんにょんハートのバルーン


12月にあったこの事件↓




旦那は職場の人みんなにお前が悪いと言われたそうですが、みんなわたしのことを怖いと思ってるらしい驚き



年末に社長に紹介してもらったホテルで過ごしたんですけど、社長からいろいろ心配されたって。


どうやら、忘年会の時の電話でわたしは丁寧にご挨拶したつもりが、機嫌の悪さが出ていたらしい無気力



電話をきったあと、社長がわたしのことを怖い怖いと連呼してたって真顔



最悪やんタラー





まだ社長にはお会いしたことなくて、直接ご挨拶できてないのに、最悪な印象を与えてしまってるアセアセ


旦那が永住権を取得するときにすごくお世話になったし、いつも良くしてもらってるから本当に感謝してるのに、鬼嫁確定のせいでどんなに感謝しても伝わらんやーーん笑い泣き




同僚や上司たちにもわたしは怖い人だと思われてるらしくて、もう誰にも会えないチーン


旦那がちゃんとフォローしてくれてるのかは聞いてないけど、きっとわたしが悪者になってるのでしょう…



でも、わたしは悪くないもーーーーんチュー