あんにょんハートのバルーン

出産前に美容院へ行ってきましたハサミ


前回は少し暗めのカラーにしたので、今回は明るめにしてもらいましたニコニコ


そして毛先を整えてもらってトリートメントもしっかりしてもらったので、これで産後すぐに行けなくても安心ルンルン




ただやっぱりここまでお腹が大きくなるとシャンプー中は結構しんどかったですアセアセ


気分が悪くなったりはしないけど、圧迫感がやばかった!



今回もいい感じに仕上げてもらって大満足ラブラブ

お世話になるのは2度目なんですが、個室になっていてすごく居心地がいいし、スタイルをすごく丁寧に聞いてくれるのでこれからずっとお世話になるつもりですにっこり



引っ越してから美容院が決まらずいろんなところへ行っていたので、やっと落ち着きそうです飛び出すハート


よかった〜ニコニコ