あんにょんハートのバルーン

2022年もあと少しスター

こんな特に面白くもなく、役にも立たないブログを読んでくれたみなさま。


本当にありがとうございましたラブ





去年の11月にしったんが生まれて

2022年は子育て一色の1年でした。


初めての育児だからわからないこといっぱいで、悩んだり泣いたりいろいろあったけど、日々成長しているしったんと毎日一緒に過ごせることがとても幸せでしたハート



そして、2人目の妊娠キラキラ


なるべく早く2人目が欲しかったので年子を覚悟で妊活しました。


ありがたいことに私たちはすぐ授かれて、それは本当に幸せなことだと実感しています。



2人目も男の子の予定で

一応、名前も決まりました飛び出すハート


最後まで残した候補も捨てきれずにいるので、生まれて顔を見てから、どうしても合わなさそうなら変えようと思ってます。




今年の年越しはお義母さんが来てくれているので甘えっぱなしで、ソファーでくつろいだりゆっくりさせてもらって、家事はほとんどお任せしてるからありがたいお願い



今は妊娠9ヶ月なんですけど、大きなお腹と激しい胎動で毎日大変アセアセ

動くのもゆっくりで、少し動いただけで息切れするし、すでに恥骨も痛くてこの先が怖い驚き



しかも妊婦で年末年始は楽しめないんだよショック

お寿司とか食べられないしさ…

体重管理で食べ過ぎ注意だしさ…

人混みは怖いしさ…



だけど、自分たちが望んだ妊娠で、この奇跡に感謝して今は我慢です!!






みなさま、良いお年を。

そして来年もよろしくお願いしますにっこり