あんにょんハートのバルーン

うちのしったんハート

テアトルアカデミーのオーディションに合格しましたお祝い



いやこれ、みんな合格するんちゃう?

と思ってます。



だって、カメラの前でめっちゃ険しい顔して、くすりとも笑わず、審査員の人に

貫禄ありますねにっこり

と言われたしったん。


家ではニコニコしてくれるし、人見知りもない子なのに、唯一、場所見知りだけが弱点なので、心配してたんだけど泣かないだけよかったーと思ってたんです。




とりあえず合格はしたのですが、やはり札束←がかかるからね…


必ずお仕事があるなら出す価値はあるかなと思うし、しったんに意思があってやりたいのならやらせてあげたいけど、これから2人目も生まれてお金もかかるので、今回は辞退することにします。



でも、いつかしったんがそういうお仕事に興味があるなら喜んでやらせてあげたいと思います乙女のトキメキ