あんにょんハートのバルーン

いやぁ〜、皆さん見ました!?


そうです。W杯ですよサッカー





え?あんたサッカー好きだっけ?

って思ったそこのあなた右差し





よくご存知で。

わたし、サッカーのルールほとんど知りませんショック



うちの旦那がね…

サッカー大好きで、本人も趣味でフットサルやってるもんだから、W杯はずっと前から楽しみにしてて、わたしと一緒に見たいと言っていたんです。



サッカー観戦のお供にと、昼間にせっせと食べ物を仕込んでましたもぐもぐ





韓国風おでんとトッポッキ🇰🇷


料理をするとなるとタレとか一から作るタイプで、結構時間かけて作ってましたほっこり


わたしは横から見てただけウシシ




しったんもすんなり寝てくれて、お風呂にも入って、いよいよキックオフサッカー



特別サッカー好きでもないのに、始まったらめっちゃ真剣に見てしまって、日本が同点ゴール入れた時にはちょっと泣きそうになったよえーん


もしかしたら勝てるんじゃない!?

前日のサウジアラビアとアルゼンチンみたいなこと起きちゃうんじゃない!?


と2人で興奮してておーっ!



で、旦那がトイレへ行った瞬間

逆転ゴールガーン



何で俺、その瞬間見れないんだー笑い泣きと残念がってました。




試合終了までハラハラしたけど、歴史的大勝利で、気分よく寝ようと思ったのに、興奮して眠れなくて、今日は寝不足です無気力


旦那は頑張って会社へ行きました。


日本も祝日になったらいいのにね笑





さて。日韓ファミリーにとっては日本戦だけではありません。


今日は韓国が初戦です🇰🇷


韓国にも勝って欲しいけど、ウルグアイも強いらしい…


さぁ、どうなるかな〜