あんにょんハートのバルーン

旦那が帰ってくる前に実家に帰らなくてはいけなくなって、しったんの離乳食をどうしようかと思っていたのですが、旦那がすぐ注文してくれて翌日には実家に届きましたニコニコ


サツマイモを茹でたり、簡単な調理はするけど、こういう時こそベビーフードに頼りますラブラブ

こういう時こそとか言って、日頃も結構頼ってる。笑



しったん、初めてのカレーカレー

めっちゃいい匂いするし、とっても嬉しそうに食べてくれましたルンルン



今日はおもちゃも届くみたい!

なんだかんだで実家生活もあと少しなんだけど、なかなか大きめなおもちゃが届くっぽくて、1人で組み立てできるかと、持って帰るの大変だなタラー

っていうのがちょっと不安。


あとのことを考えずに喜ばせようって気持ちだけで大きめのを頼んでくれたことは嬉しいけどねラブラブ





実家はかなり田舎だけど、ネット販売のおかげで本当に助かってますキラキラ